ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

那須大亮さん、高知ユナイテッドの練習に参加。

 

 

もう既に話題になっているでしょうが、ここでも紹介します。前に川崎フロンターレの動画を紹介しましたが、那須大亮さんの Youtubeチャンネルが、高知ユナイテッドの練習に参加! おおっすげー。人気チャンネルですよ。高知U の西村監督は、2001年にアルゼンチンで行われたワールドユースで日本代表の監督をされていました。那須さんもその代表のメンバーだった。中野坂上のネットカフェに深夜観に行きましたよ。当時テレビ持ってなかったから。石川直宏が右サイドでぎゅいんって駆け上がるのが印象深かったな。田原豊が調子悪かったり、なかなか厳しい大会だった。高知ユナイテッド、早く駅からシャトルバスが出るようなビッククラブになってほしい。車がないから春野に行けない。それか、高知市内にサッカー専用スタジアムを! 西が丘みたいなのでいいから。キャンプでいろんなチームが来るもんね。