ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2月6日付 CD シングルBEST 5。

 

ホテルに避難しています。昨日は森高千里さんのライブが高知であるはずでしたが、コロナ関係で中止。タイタン・シネマライブに行って来ました。スピードワゴンがゲストで登場して、プロ野球ネタをやってました。さすがに華がありますよね。面白かったです。爆笑問題はオリンピックの話題で平野選手の金メダルの話題を取り上げ、太田さんは「バッハ会長も夏冬連続出場した」と言われてました。ウエストランドの畳み掛ける感じも気持ちよかった。他にも、キュウ『さるかに合戦』かなり面白かった。痺れた。昔話がいつの間にかドリフの話になってる。凄い。これの元ネタは stillichinomiya『ズンドコ節』? こっちは桃太郎が出てくるけど。それとも偶然?

 


 

 

今週のアルバム1位は、A.B.C-Z でした。あれ? 先週1週抜けてる。先週のも入れときます。2位が先週1位の Ado、3位が中島みゆきのライブ盤です。他に、milet、7ORDER、OMI、ワンダーランズ×ショウタイム、布袋寅泰鈴木愛理緑黄色社会絢香、つぼみ大革命、OAU、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、氷川きよしです。一方、握手会チャートには、Star☆Prince、市川由紀乃、RiM:MiR、などが登場しています。

 

 

◉2月6付 CD シングルBEST 5。

1位 群青の弦 / 氷川きよし(2.6万枚)

2位 残響散歌/ 朝が来る / Aimer(0.5万枚)

3位 流星隊「熱血☆流星忍法帖あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2(0.5万枚)

4位 HOT PASSION!! / Sunny Passion(0.5万枚)

5位 Leap of faithfripSide(0.3万枚)