ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月8日付 CD シングルBEST 5。

 

高知に帰ってきました。そしたら税金の督促状が来てました。先月、結構な額を払ったんです。もう1回払えって言うの? 怖すぎなんだけど。

 

今週のアルバム1位は、LE SSERAFIM でした。話題のグループのようですが、歌唱が弱いかな。サウンドはかっこいいと思うけど。K-POPって必ず歌えるメンバーがいるもんじゃないですか。2位は藤井風、3位は Ado でした。GWなので、発売がほとんどありません。他に、中島美嘉、iKON の輸入盤、おいしくるメロンパン、NOCTURNAL BLOODLUST、などが登場しています。

 

 

 

 

今週のシングル1位は、なにわ男子でした。一方、握手会チャートには、ENHYPEN、PRIKIL、が登場しています。こちらもGW中です。

 

 

◉5月8付 CD シングルBEST 5。

1位 The Answer/ サチアレ なにわ男子(3.6万枚)

2位 ブラザービートSnow Man(0.5万枚)

3位 夢が僕らの太陽さ /虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(0.5万枚)

4位 なんどだって約束!Aqours(0.3万枚)

5位 Lovin’ you / 踊るように人生を。 King & Prince(0.3万枚)