ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月22日付 CD シングルBEST 5。

 

ホテルの wifi が弱い。ちゃんとアップできるかわかりません。

 

ソン・フンミンが今季のプレミアリーグ得点王になりました。もちろんアジア人初の快挙です。おめでとう!

 

 

Cornelius復活! ソニックマニアフジロックに出演するそうです。よかった、よかった。行きたいけど、体力的にやめておきます。またどこかで観たい。

 

 

 

今週のアルバム1位は、TOMORROW X TOGETHER の輸入盤でした。2位は ももいろクローバーZ、3位は LE SSERAFIM でした。他に、Roseliaラルクの30周年BOX、Novelbright、tofubeats、ASTROの輸入盤、土岐隼一、ハリースタイルズ、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、米津玄師でした。映画『シン・ウルトラマン』の主題歌ですね。実は今日観ました。感想はノーコメントだ。一方、握手会チャートには、AKB48SARD UNDERGROUND、DRIPPIN、神宿、AiRBLUE、MADKID、Sweet Alley、などが登場しています。

 

 

◉5月22付 CD シングルBEST 5。

1位 M八七 米津玄師(22.9万枚)

2位 Bye-Good-Bye / BE:FIRST(13.9万枚)

3位 劇場版 うたプリ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 一十木音也(1.0万枚)

4位 suit dance(Japanese ver.)/ OnlyOneOf(0.8万枚)

5位 The Answer/ サチアレ なにわ男子(0.7万枚)