ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガ、浦和との熱戦を引き分ける。

 

 

開幕戦で対戦した浦和レッズとの試合です。今回は埼玉スタジアムでのアウェイ戦。このスタジアムにはあまり来たことがないんです。代表戦で2回くらい、あと Jリーグで1回くらいかな。京都の試合は駒場でやってました。帰りがしんどいんです。場所的には東京圏なんですけど、試合後の混雑やらで2時間くらいかかることも。

 

すいません。今日は最後まで観れませんでした。明日用事があるんです。なので少しだけ感想を書きます。同じような弱点があるチーム同士の対戦に思えました。週末にも試合があるので内容は書きません。2−2という結果はポジティブですよね。今日も GK上福元選手は素晴らしかった。最初の PK は DAZN『ジャッジリプレイ』に採用されるか? 得点シーンは2つとも見事でしたね! 動画で観てください。