ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

安倍元総理が亡くなっても集団ストーカーは健在だよ!

 

高知に戻ってきました。いまスーパーに食材を買いに行ったんですけど、ストーカーにつけられました。最初は偶然近くを歩いてるのか?と思いましたが、スーパーの中でも存在を示してきたんです。レジにはそいつが先に入って、自分の買ったものは袋に詰めたのに、私が終わるのを待っているのです。きしょく悪い。先に私が出ようとしたのですが、そいつも出ようとするので、もう一度レジの方に戻ってそいつがどうするか観察しました。やっと出ていき、携帯でどこかにメールしていました。カルトは今日も元気です。

 

安倍元総理の暗殺はバンコクで知りました。しかも宗教関係の恨みだと記事に書かれていたので、驚きました。犯人は自分の母親が統一教会に入信し、大金を献金し続け家族が崩壊したことを恨み、犯行に及んだと言っています。山上容疑者の犯した罪は、これから時間をかけて裁判によって裁かれます。

 

私はこの4年強、ずっとカルトに追われています。集団ストーカーです。生活権を侵害するこの犯罪は、なぜか警察も司法も一切無視しているのです。なのでターゲットになった被害者は、周囲から関わりたくないと差別を受け、自殺に追い込まれるか、犯罪を犯して社会的に自殺をするか、どちらかを選ぶことになっています。なのでこの犯罪を私は「孤独と暴走」の犯罪と呼んでいます。以前書いた文章は以下で読んでください。7月19日で丸3年が経過した京アニ事件についてです。

 

 

しかし、今回の犯人である山上さんは、これまでのと少し違う印象を受けます。なぜなら計画をたて、自分の目的をある程度成功させたからです。嫉妬まじりかもしれませんが、こんなに簡単に成功するのでしょうか? 

 

 

安倍元総理や自民党の議員が統一教会と関係があったことは、度々報道されてきました。私は桜田淳子合同結婚式で結婚したことにショックを受けた世代です。だから、この団体がカルトであることも忘れていません。正直、自民党はどうかしてると思っていました。それが知らないことにしていた社会にも大問題として開かれたのです。

 

安倍元総理暗殺事件が、どのように日本史に位置付けられるかはわかりません。ですが、ここで起こる出来事、著名人の発言は注意深く観ていきたいと思っています。一番素早く動いたのは、橋下徹竹中平蔵でした。維新の面々です。彼らの行動にどのような意味があるか、今後も注視したいです。

 

 

一方、マスゴミには、まだまだカルトの力が根強くあるのでしょう。テレビタレントの発言が話題になっています。

 

 

現在の日本で一番力を持っていると観られていた安倍元総理の暗殺です。その原因となったカルトの撲滅は、権力がその力を示すために最低限やることだろうと思っていました。しかし、そのような動きはありません。この暗殺によって、安倍元総理にまつわる事件はすべて幕引きになろうとしています。

 

 

正直、ちょっと期待したんだよ! これで集団ストーカーもなくなるんじゃないか?と。甘いよ。誰かが勝手に無くしてくれるわけないんだよ。バンコクでもストーカーにやられたし、大阪でも、高知に戻ってきても。カルトは健在だよ! そのシステムは安倍元総理の暗殺でも、まったくびくともしなかった。日本がカルトに支配されてるのはマジだと思う。

 

安倍元総理の国葬について。やったらいいと思う。もちろん、それをやるために安倍元総理がしてきた犯罪はすべて洗う必要がある。森・加計ルート、東京五輪ルート、クールジャパン・ルート、、、などなどたくさんあるはずです。国葬は「カルト撲滅」を政府が宣言するために行うべきだと思います。