ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ホテルの人、ちょっと来て。

 

暑いですね。ホテルの方々、洗濯と乾燥が一体になってるシャープの製品を設置していませんか? 私はホテルを利用することが多いのですが、この洗濯機だと洗濯ネットが使えないんです。水を吸って、その重さで脱水ができなくなる。最近では「洗濯ネット使用禁止」と書かれているところも多いです。

 

先日は Tシャツ1枚で試してみましたが、それでも動かなくなりました。それってもう不良品なのでは? この夏、暑いので Tシャツがすぐにぐしょぐしょになります。洗濯ネットを使って Tシャツを洗いたいのですが、よく設置されているこの洗濯機は使えないのです。今後、新しいホテルをつくるときは、この製品の購入をしないでください。よろしくお願いします。近くにコインランドリーがあれば問題ないんですけどね。