ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

BABYMETAL が復活する!

 

 

本当に活動休止だったんですね。てっきりやめると思ってました。申し訳ない。BABYMETAL が来年1月末にライブがあり、さらに3月にはコンセプトアルバムが出ると告知されました。なんでアルバムが後なんでしょうね。アルバムのコンセプトとは違う内容のライブなのか?

 

あっ公式には今月、来月と新曲がリリースされると書かれています。それで雰囲気が分かりそうだ。たのしみです。私は熱烈なファンではないですが、世界で一番知られている日本のアイドルですから、注目はしないといけません。ライブチケットは一番高いのが2万円。通常が1万5000円です。

 

 

 

チケット代が高いと既にネットで騒いでる人たちもいます。でも世界の BABYMETAL はチケット代もドル建てなんですよ。本来1万円のチケットも円安で1万5000円になるんです。たぶん。とは言え、iPHONE も売れなくなったと聞きます。それなりの演出を見せるライブをしないといけないでしょう。そこで KOBAMETAL プロデューサーの記事が目を引きます。


 

 

要するに、アミューズメタバース関連事業の切込隊長を BABYMETAL がやるってことですよね。そのお披露目に相当するのが1月のライブになるのか。これはかなり力が入ったライブになりそうですね。行くしかないか。

 

 

あっ呪物や!