ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月12日付 CD シングルBEST 5。

 

世界大戦やりたい奴らでいっぱいですよ。メディアもそれに乗って大宣伝しています。勘弁して欲しい。アジアに戦争はいらないから。もし中国と台湾(アメリカ)が戦争することになったら、沖縄も戦場になると言われています。このまま日本も大きな暴力に呑み込まれてしまうのか。

 

 

 

 

今週のシングル1位は、THE ALFEE でした。一方、握手会チャートには、SKE48、ITZY、平松賢人、かすみ草とステラ、megu、POEM、あんちろちー、などが登場しております。グーグールルは「あんちろちー」として活動していたのか。知らなかった。なんで名前変えたんだろ。

 

 

◉10月05付 CD シングルBEST 5。

1位 星空のCeremony/Circle of Seasons THE ALFEE(2.9万枚)

2位 Shadow Effect / DiverDiva(0.9万枚)

3位 Replay / DISH//(0.5万枚)

4位 終わらない夜 西城秀樹(0.5万枚)

5位 THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 12 Jupiter(0.3万枚)

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=sales&year=2022&month=10&day=17