ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム、危うし!

 

マジで寝れない。カルト酷すぎ。ハロン湾から帰ってきて、荷物を預かってもらったホテルに1泊したのですが、次の日は断られました。カルト付きの客なんて嫌だよね。でもホテルを移ろうとしたら、バイクの男が見張っていました。次のホテルまでつけようとしてたんです。

 

 

向かう方向とは逆の道に行き、すぐに一通の道に出ました。追えないようにしたんです。男も察したようで、携帯でどこかに連絡を入れていました。スマホも、ipad も電源を入れてないのでこれで安心です。一応、人がいない道にも入り後ろを確認。教会の近くのホテルにチェックイン。空き部屋 503号室に入れてくれたので、すぐ休むことができました。

 

 

しかしその後、外で夕食を食べて、スーパーで買い物をしてから戻ってくると、受付の兄ちゃんの反応が変でした。バレたようです。部屋に戻ってしばらくすると、ドリルで壁に穴を開ける音がしました。まさか。エアコンの上のところからもドリルの音が。これは間違いない。工事は一応、最上階にアルミの柵をつけるためと見せていました。

 

ベトナムの古い建物は、レンガと漆喰かな? そんな感じで造られています。3箇所ほど穴が開けられました。私は5階、その上は9階までありますが、客室なのかはわかりません。5階から6階へは階段で行けないのです。扉があります。

 

 

昨日の異臭はそれほどでもなかったですけど、マイクロ波はかなりやられました。いまは異臭もひどくて、喉が痛い。まったく寝れない。ずっとゴホゴホやっています。マスクを抜けてくるんです。

 

 

なぜホテルがバレたのか? ホテルには私のパスポートの写真がスマホで撮られています。これが政府に送られる。それを観れる誰かが協力したのでしょう。

 

ベトナム政府がカルトと協力関係にないのであれば、こっそり捜査してください。「やったのか?」と言っても誰も「はい」とは言いません。「その日本人の頭がおかしい」と言うはずです。

 

日本がここまで没落するなんて、10年前には想像できなかったでしょ? 自民党はもう身動きが取れないのです。日本で働くベトナム人でも、カルトに協力してる人間はかなりいます。行きの飛行機で隣に座ったベトナム人女性もそうです。勧誘を断れないからかもしれません。要注意です。

 

そう言えば、行きの VietJet  座席指定料金を取っているのに、勝手に席を変更してた。そして、隣の女性に寝るのをずっと邪魔された。これも調べたいね。