ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

11月30日付 CD シングルBEST 5。

 

ベトナムで足止めを食ってる間に、ハロプロのライブ3本、ビヨの演劇、鶴瓶さんの落語会のチケットを無駄にしました。11月6日にベトナム入国、16日に帰国予定でした。しかし、15日に陽性、30日まで陰性にならず。ベトナムでは風邪扱いで、そこいらじゅうでゴホゴホやってるのに、ふざけてる。アンジュルムの武道館の日にPCR検査が陰性になった。間に合わねーだろ。

 

 

 

 

Juice=Juice の武道館は、メンバーが陽性で、中止?延期?になったという。かわいそうに。日本と中国くらいだよ。他の国は、ワールドカップを観てもわかる通り、風邪扱いだから。その日は、ちょうど鶴瓶さんのチケットを先に取ってたから観る予定はなかったけど。

 

 


 

今週のシングル1位は、米津玄師でした。キンプリのデビュー曲が再登場していますね。一方、握手会チャートには、≠ME、Juice=Juice、Youplus、GANG PARADEFlowBack、ふぇありーているず!、MADKID、夢みるアドレッセンス、BLUU、などが登場しています。

 

 

 

 

◉11月30付 CD シングルBEST 5。

1位 KICK BACK / 米津玄師(28.9万枚)

2位 ツキヨミ/ 彩り / King & Prince(8.0万枚)

3位 The Astronaut / JIN(5.3万枚)

4位 シンデレラガール / King & Prince(4.1万枚)

5位 ハッピーサプライズ / なにわ男子(2.4万枚)

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2022&month=12&day=05