ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

怖いバイト募集。

 

昨日からまたマイクロ波攻撃を受けてて、今日はかなり辛かった。ベッドに寝転びネット観てたら、恐ろしいバイト募集の広告が。まじ? 神バイト? ホテルの滞在者を監視?

 

 

 

私は集団ストーカーから逃れて、月の半分以上ホテルに滞在しています。高知にいるとカフェにも行けない。

 

でもホテルに泊まってもまったく逃げられない。必ず隣の部屋に誰かが来て、壁をどんどん叩くのを合図に、マイクロ波攻撃や異臭攻撃をしてくる。それを可能にする組織って何? またその人員はどうやって募集してる?

 

集団ストーカー、バイトで検索したら、いろんな情報が出て来ました。闇バイトという言葉もあるみたい。どこまで本当かはわからないけど、それなりに噂になってるようです。カルト国家だから犯罪にならないのか。自民カルト救済法も成立しそうだ。