ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

加賀楓さん卒コン。

 

 

 

過密日程で、いろいろヘマやらかしています。土曜日はモーニング娘。'22  加賀楓さん卒業コンサートが武道館で開催されました。これはハノイに行く前にチケットが外れてました。ハロプロには珍しく土曜日開催で、しかもファンクラブでひとり2枚まで買えた。加賀さんは人気メンバーですから、まあ外れますよ。

 

前日までどこで観るか考えていました。本当はホールツアーの最終日に愛媛県西条市でライブを観る予定でした。ハノイで足止めされて観れなかった。だから武道館だけ無理して観るのも違うかなと。しかし、映画館で観るライブビューイングも完売。高知ですら完売ですよ。さすがの人気ですね。なのでテレ朝チャンネルで観たんです。この機会に 11月から振り返っておきます。

 

 

11月16日(水)ハノイ➡︎関空➡︎成田

11月17日(木)ビヨサイユ宮殿(新宿)

 

 

ハノイから戻って、そのまま東京に行き、新宿で舞台『ビヨサイユ宮殿』を観る予定でした。BEYOOOOONDS は下の動画のように、虚構と現実を行き来する物語を舞台でシリーズ化しているんです。今回の『ビヨサイユ宮殿』はタイトル通りマリーアントワーネットが登場する物語です。

 

 

 

 

ハノイから戻って、ファンクラブの配信で作品を観ることができたのに、途中までしか観れず、昨夜で期限が切れてしまいました。ワールドカップが24:00、28:00キックオフと、生活のリズムを崩されています。ハノイは22:00、26:00で観やすかった。DVD 買って観るしかない。

 

 

11月18日(金)成田➡︎高知

11月19日(土)岡崎体育(高知)

11月20日(日)高知U VS 青森(春野)

 

 

高知に戻ってからも、岡崎体育さんのライブを観る予定でした。その日は坂本慎太郎さんが出演するライブも高知で予定されてたんですね。結果的にはコロナ関係でキャンセルされ、その情報で知りました。高知にもいろいろミュジーシャンが来られています。

 

 

 

 

11月21日(木)ワールドカップ開幕

11月23日(水)日本 VS ドイツ

11月26日(土)高知➡︎松山

11月27日(日)BEYOOOOONDS、モーニング娘。'22、

           日本 VS コスタリカ

11月28日(月)松山➡︎京都

11月29日(火)笑福亭鶴瓶・落語会(京都)

11月30日(水)アンジュルム武道館

12月01日(木)羽田➡︎高知、日本 VS スペイン

 

 

 

 

愛媛県西条市で BEYOOOOONDS、モーニング娘。'22 のライブを観る予定でした。道後温泉行って、紅まどんなをたくさん食べようと思ってたのに。鶴瓶さんはロームシアターで落語会をされるということで、久しぶりに行こうかと。

 

そして、アンジュルムの武道館です。これは痛かった。熊本県荒尾で観たライブが素晴らしく、絶対にいいとわかっていたので。そのライブがあった深夜に、やっとハノイから日本に向けて飛べたわけです。悔しいね。

 

 

 

 

加賀楓さん卒業コンサートの武道館は、ホテルで観てました。『Give me 愛』かっこよかったですね。でもあれやりましたね。メンバーが加賀さんへのメッセージを語る中、本人はステージにいない宮本佳林方式。あれはどうなんでしょうね。でもソロで精一杯気を張ってパフォーマンスしてくれたわけだし、文句は言わないでおくか。卒業後はダンスの道へということですが、海外に留学なんですかね。また何らかの発表があるんでしょう。お疲れ様でした。