ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月1日付 アルバムBEST 3。

 

花粉が酷いです。先週は名古屋にいました。京都はホテルの料金が高騰してるので。京都駅に着いて、ホテルのチェックインまで時間があったので、歩いて行くことにしました。行く途中に巨大こけしがあることを知っていたからです。土日で終わったのか。

 

 

冷静に考えれば、ホテルに荷物を置いてから行けばよかった。そしたら周囲の展示物もいくつか観れたのに。そういう冷静さを失うのが花粉の季節です。これは東本願寺。昨年改修工事が終わり、門とかも綺麗になっています。京都駅を出て北に進み、京都タワーの横を通り過ぎ、200メートルくらいの場所です。普段こけしはありません。

 

 

 

なでしこジャパンがカナダに勝った最終戦。一度、動画がアップされたのですが、最後2分くらいが切れてたので、削除されて再アップされました。フルマッチが観れます。

 

 

今週のアルバム1位は、Stray Kids でした。2位は NOA、3位は THE RAMPAGE from EXILE TRIBE です。他に、うたプリ関連、LOVEBITES、Dragon Ashトリビュート、SHARE LOCK HOMES、DIALOGUE+、中川翔子ベスト、豆柴の大群、フレデリック、Liyuu、ウォルピスカーター、Gorillaz中森明菜の再発、アップアップガールズ(2)、NOBODY再発、アルステイク、JUJU、竹内アンナ、斉藤由貴の再発、アダム・ランパート、ポップしなないで、などが登場しています。

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=hot_albums&year=2023&month=03&day=06