ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月14日付 CD シングルBEST 5。

 

 

 

7月22日にニュージーランドでワールドカップ初戦を迎える、なでしこジャパンのメンバーが昨日発表されました。23人ということもあって、残念ながら外れた選手もいるわけです。私はあるかもと予想してましたが、岩渕真奈選手が外れました。コンディションが戻らなかった。なでしこは、7月14日に仙台で行われる壮行試合を経て、ニュージーランドに向かいます。

 

 

 

 

映画『リトル・マーメイド』について、この前いろいろ書きました。あの日、3時間ほど寝たところで目が覚めた。そして気づいた! これ、謎解き映画じゃないか。驚きました。シンプルなストーリーに謎が埋め込まれていたんです。Youtuber 諸君! この映画について様々に語っているけど、謎を解いた人物はいるだろうか? 1週間待つので君たちにも謎を解いてほしい。『リトル・マーメイド』とは、何が描かれた映画だったか?

 

 

今週のシングル1位は、ジャニーズWEST でした。メッセージソングに聴こえてしまう。一方、握手会チャートには、原因は自分にある。、純烈、DA PUMP、りじぇね?、One-X、などが登場しています。

 

 

 

◉6月14付 CD シングルBEST 5。

1位 しあわせの花 / ジャニーズWEST(22.0万枚)

2位 FOCUS ON - NIJISANJI SINGLE COLLECTION - ローレン・イロアス(1.6万枚)

3位 Starting Over / sumika (1.4万枚)

4位 愛の花 / あいみょん(1.4万枚)

5位 DEAR MY LOVER / ウラオモテ / Hey! Say! JUMP(1.3万枚)

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2023&month=06&day=19