ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』を観た。

 

 

土日はいっぱいかと思い、月曜になってから行きました。本当はサウンドが気になる別の映画を観ようと思ったのですが、スパイダーマンがガラすきだったので、こっちから観ることにしました。私が買った時点で4人、最終的には10人でした。吹き替えはもっと入ってるかも。高知では字幕は夜しかやってなくて、18:25 回で観ました。

 

『スパイダーバース』は観てないんです。ディズニー+に入ってたけど観なかった。でもその続編になる、この映画は観てよかったです。この前映画館で観た予告は、いつも通りの恋愛アクション映画、スパイダーマンですって感じで、まんまと騙されたよ。絵には雰囲気があったけど興味が持てなかった。届いてないんじゃない? 

 

これを観るような層に届いてないでしょう。ブロンクスブルックリンだった!!の話だよね? なぜ HIPHOPR&B 好きに届く宣伝をしないの? サウンドもすごくよかったよ。私のどストライク(野球用語だ!)の音響映画。しかもスタイリッシュで、かっこいい絵柄。新しい表現に出逢えて興奮した。パンフレットもすごくカッコいい。もう1回大きな映画館で、大きな音量で観たいと思います。