ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なでしこ、ベスト8へ!!!

 

 

なでしこジャパン、勝ちましたねー。おめでとうございます。かなり厳しい試合でしたが、よく耐えてチャンスを物にしました。いろいろ言いたいこともあるけど、今日はお疲れ様でしたという感じです。

 

追記。いま読み直してびっくりしてる。スタジアムであれほど興奮してたのに。なにこれ? もっとうれしそうに書けよ! 最高だった。ダイジェストは『FIFA+』をクリック。

 

 

緊張感ありました。なんか、この試合が初戦みたいな雰囲気だった。これまで格下の相手すら5バックして来なかったでしょう。それが体格に優るノルウェーが5バックにして来た。なでしこの強さが試される試合になりました。

 

 

 

スタジアム近くの掲示板。日本が 1.27倍、ノルウェーが4.50倍です。結果的には予想通り、堅い試合だったわけですが。試合を見直してまた書きます。

 

 

次はスウェーデン VS アメリカの勝者と対戦。どちらが来ても凄い試合になるでしょう。もちろん行きますよ!