ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月6日付 CD シングルBEST 5。

 

京アニ事件の青葉真司の初公判が始まっています。あれだけの被害を出した凶悪事件です。裁判で厳しい判決が出ることは、まず間違いのないことでしょう。しかし、それだけではなく、青葉がそこに行くまでの過程で、まだ明かされていない謎の部分がある。

 

例えば『週刊文春』2019年8月1日号には、青葉が宗教2世だったとわかる記事があるそうです。私は何度か「青葉も集団ストーカーに遭っていたのではないか?」と書いてきました。彼自身も陰謀論めいたことを語っており、なぜそのようなことを言うのか知りたいのです。しかし京アニ事件の書籍でも、そんな話は出てきませんでした。この話は本当なのか?

 

 

 

今週のシングル1位は、SixTONES でした。本日14:00頃よりジャニーズ事務所による、性加害問題についての記者会見があります。どのような発表があるか注目です。一方、握手会チャートには、僕が見たかった青空、Melty✖️Mellow、わーすた、フォーエイト48、chuLa、Starar★Shuiμ’ne!!!、寺嶋由芙、Layn、などが登場しています。

 

 

 

◉9月6付 CD シングルBEST 5。

1位 CREAK / SixTONES(47.1万枚)

2位 How Much I Love You / 叶(1.6万枚)

3位 Sarracenia / Salvia / SKY-HI / BE:FIRST(1.3万枚)

4位 Tell Me / FANTASTICS from EXILE TRIBE(0.4万枚)

5位 切っ先 / Reol(0.4万枚)

 

www.billboard-japan.com