ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ問題、10月2日まで待てないのか?

 

ツイッターの炎上って、いままであまり関心を持ってこなかったけど、ジャニーズ問題で本当にげんなりしてる。もうあと数日でジャニーズ事務所から発表があるんでしょ? 待てないのか。ジャニーズファンも冷静になって。東山社長やタレントたちは、しっかり考えているはず。発表で足りない部分があったら、また考えるだろうし。もう少し静かにしてあげたら。

 

 

松谷創一郎がこんなツイートしてますね。どこの異常な社会って。男女を問わずですが、芸能界のその異常さが問題になってたのではなかったのか? 松谷にはその認識がない? それとも「知りませんでした」と言うつもり? 記事とか、動画とか、その状況が普通に話されてますよ。