ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガ、今日は観れてない。

 

ごめんなさい。今日は京都であるイベントに行ってて、まだ DAZN も観れてません。明日にでも感想を書きます。

 

 

 

岡崎へ行くのに、五条河原町から祇園に向かい、人ごみをかき分け、八坂神社を抜けて、知恩院の前を通って平安神宮まできました。途中どこかでかき氷を食べようと思ったのですが、あまり美味しそうなのはありませんでした。

 

平安神宮の近くにロームシアターがあります。ここはホール以外は自由に入れるので、涼しいので助かります。あっこの写真は!!

 

 

 

私が観たのは、言葉をテーマにした会話劇でした。ものすごい情報量だった。現代的なテーマがさりげなく、それでいて山ほど盛られてる。音楽のことも話してた。ここは色々考える話だし笑いもしたけど、ここでは書かない。聴いてるものが同じでも、聴こえてるものは違う。見えてるものが同じでも、見えてるものは違う。でもとにかく目を覚まそうかという話です。

 

 

帰り道。平安神宮でライブやってた。結構外にいても聴こえるね。かなりステージの熱量が伝わってきた。20人くらい外で聴いてる人がいました。私はサッカーを観るために2曲ほど聴いて戻ってきた。

 

 

 

昨日、磔磔の近くのお寺で食べたランチ。久しぶりにフライを食べた。このフライのパン粉みたいなものは小麦ではありません。湯葉の切れ端です。全部美味しかった。