ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

11月29日付 アルバムBEST 3。

 

 

 

北野武監督『首』を観てきました。面白かったです。深作欣二監督『仁義なき戦い』と大島渚監督『御法度』という、たけしさんにとって大事な2人の監督の映画を思い出さずにはいれない作品でした。『御法度』大好きです。みんな真剣にやってるんだけど、とにかく笑えるっていう。たけしさんのサービスに溢れすぎたこの映画でも、いっぱい笑えました。でもトップが狂ってるって、確かに、笑ってるだけでいいのかって話はありますよね。

 

 

 

ウクライナに続いてイスラエルの後押しもする米バイデン大統領。トランプ前大統領は問題の多い人ではあるが、任期中に戦争しなかったことは、評価されるべきではないか? 下の記事は有料で読んでないが、そこんとこ米国民はどう考えてるんだろう?

 

 

 

 

今週のアルバム1位は、ENHYPEN でした。2位は GENERATIONS、3位は 22/7 です。他に、Trignal、クマリデパート、HIMEHINA、ソン・シギュン、FAKE TYPE.、aiko仲宗根泉、民謡クルセイダーズ、白銀ノエル、西城秀樹、TWICE、URADOL、カヴァーデイル・ペイジ、ROCKY、などが登場しています。