ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1月31日付 CD シングルBEST 5。

 

昨年11月あたりから首の周りや脚に湿疹が出て、痒くて仕方ない感じになりました。グルテン過敏症になって小麦粉を食べなくなり、冬でも肌荒れがなくなったのに。そこでイベルメクトールという薬を飲み始めました。かつてツイッターと呼ばれたところで話題になっていたイベルメクチンを試してみたのです。商品名はイベルメクトール(12mg)、インドの会社の製品です。

 

毎日1錠。明日で2週間になります。飲みだして数日で湿疹はなくなりました。でもまだ少し痒みはあります。いまのところ副作用はないので、1箱分、48錠は飲んでおこうかと思っています。ネット通販で2箱 14000円ほどだった。もっと安く買えるところもあるみたい。

 

 

 

ヨーロッパ各国で、農家の人たちが政府への抗議活動としてトラクターデモをしていると、以前ここに書きました。その活動は広がりを見せ、現在ではドイツ、ポーランドルーマニア、オランダ、イタリア、スペインなどなど、広がりを見せています。

 

日本も食文化を守る意識を持たないとやばいですよ。陰謀論で片付けられることも多いですが、金持ちが更なる金儲けのために世界をめちゃくちゃにする。普通にあると思います。コオロギも培養肉もいらない。

 

 

 

 

 

 

 

今週のシングル1位は、関ジャニ∞です。旧ジャニーズも被害者補償に取り組んでいるようなので、ほっとしています。せっかく関ジャニ∞Spotify で聴けるようになったのに、聴く度に罪悪感を感じるとか嫌じゃないか。今後も頑張ってほしい。でも辰年なんだから『関風ファイティング』だと思うの。

 

 

そう言えば、ももクロのニュース出てた。亀岡運動公園で恒例の「ももクロ春の一大事」開催決定。行きたい!でも行けない! 

 

「亀岡ってどこ?」って感じかも。JR京都駅から、嵐山、保津峡トロッコ列車を通って、20分ほどで亀岡駅です。駅前にサンガスタジアムがあって、その辺りからバスが出るのかな。亀岡駅前にホテルが2つあるので予約は早いもん勝ちでしょう。もちろん京都駅周辺にも、二条駅周辺にもホテルはあります。でも春の京都は大混雑ですよ。京都駅や桂川駅から直行バスを出すのがいいかも。

 

 

 

 

一方、握手会チャートには、M!LK、FES☆TIVEi☆Ris、Baby's Breath、名古屋CLEAR'S、Mi LUNA、Reverse Tokyo、DEF BOYS、Place Order、などが登場しています。

 

 

◉1月31付 CD シングルBEST 5。

1位 アンスロポス / 関ジャニ∞(16.3万枚)

2位 FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro(1.9万枚)

3位 New Year's March! /ラジオ体操第一/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(1.4万枚)

4位 アイマス SHINY COLORS Song for Prism 裸足じゃイラレナイ/明日もBeautiful Day(0.4万枚)

5位 新しい季節に / Poppin'Party(0.4万枚)

 

 

www.billboard-japan.com