ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月27日付 CD シングルBEST 5。

 

また差し押さえ喰らいました。残額ゼロ。初めて観たわ。クレカの引き落とし日だったのに。なぜか楽天カードは1日遅い。その隙に差し押さえ、引き落としできなかった。血も涙もねーな。税金ボイコットなんて無理だから。そんなことできるのは自民党だけだから。

 

体調悪し。お金のこととは関係なく。とにかく身体がかゆい。それだけでなくだるい。何回も映画を観に行ってるのに、下の階のカフェでコーヒー飲んで帰るとか、下の階の本屋で本を買って帰るとか。今日は水曜日だったのにな。

 

 

 

NewJeans の東京ドーム2DAYS が発表されました。一応ファンミーティングなのか。無理したら行けなくないけど東京ドームか。断念かな。新曲聴いたら行くべきだったとか、思うかもだけど。

 

最近、NJ に寄せたグループとかも観るけど、なんか違うと感じます。結局同じ曲を聴いても、みんな違うとこを聴いてるからかな。ぼんやりした作品に見える。そんなこと言うんだったら行けよ!って感じですけどね。

 

 

 

 

 

パフ・ダディの家に SWAT 突入だって。日本ではあまり報道されてないけど、子供の性的人身売買で逮捕されたエプスタインのリストにも彼の名前があったそうです。アメリカ、すごいニュースばっかりだな。本人は突入前に自家用ジェットで国外逃亡だそうです。

 

 

 

 

今週シングル1位は Creepy Nuts  でした。一方、握手会チャートには、ZEROBASEONE、AMPTAK✖️COLORS、LINKL PLANET、ukka、風輪、などが登場しています。

 

 

 

 

◉3月27付 CD シングルBEST 5。

1位 二度寝 / Bling-Bang-Bang-Born Creepy Nuts(1.1万枚)

2位 ラブライブ!蓮ノ空女学院関連(1.0万枚)

3位 砂寸奏 / 回層浮 / MyGo!!!!!(0.8万枚)

4位 デレマス関連 HEART TICKER! 04 D-ark L-ily's Grin(0.3万枚)

5位 絶絶絶絶対聖域 / ano feat.幾田りら(0.3万枚)