ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

台北再訪! ハロプロ大人気。

今回のハノイ台北経由で入りました。チャイナエアーは安いですし、サービスも悪くないですよ。CAもきれいな人が多いです。なのに、中国のイメージが悪いからか空いてます。これまで6回乗って、すべて隣は空いていました。やっぱり航空券も悪目買いですね。で、行ってきました。従順&用心でおなじみ、台北女僕喫茶「Fatimaid
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20080526/1211803179
今回はアイドルのCDをおみやげに持って行きました。前回、お店までの道順を地図にしてくれた書店員の彼にも渡しました。
1. BANANA-BA‐BANANA/ MILK
2. アイドルになりたい。/林未紀
3. オンナのコ オトコのコ/小倉優子
4. 恋愛・ライダー/ Buono!
5. モーニング・ベッキーベッキー
6. チャンス!/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
7. ダンシング・シスター/キグルミ
8. お願い! プライムミニスター/ toutou
9. メロンのためいき/時東ぁみ
10. CapsulePriere
11. ハピネス/ deeps
12. ALL MY TRUE LOVE/ SPEED
13. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜℃-ute
14. だって、女の子なんだもん!/ BON-BON BLANCO
15. さぼり/ Berryz工房
16. ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ〜/原田知世
17. キミガスキ (vox. change)/アイドリング!!!
18. チョコレイト・ディスコPerfume

パフュームが最後に入っています。私はあまり好きではないのですが、まあ、現在のアイドルを語るのにパフュームを外すわけにも行かないですよね。台北では売っていないお店も多かったですし、入れとくべきでしょう。

メイドさんたちにはとても喜んでもらいました。特に、Buono! が入ってるのを喜んでくれたようです。そういえば最近、台北モー娘。の新メンバー選んでましたよね。お客さんたちも真剣に聞いていたようでした。これから台北に来られる方は日本の文化を伝えるためのおみやげを持って行ってあげてください。みんな興味を持っています。お礼にいろいろもらいましたよ。


もちろん、この紙袋を持ってベトナム入りしました。普通に入国できましたよ!!!