ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム国内は買う気まんまん。

これまで一方通行で下げていたベトナム株。今度は一方通行の上昇です。きょうはストップ高で寄り付かなかった銘柄も多かったようで、売買高、売買代金ともに減少しています。うーん、、、、大丈夫なんですかね? 出遅れたから言うわけでもないですけど。

6月17日
ハノイ株式市場 115.95 +2.14(1.88%) 

 売買高174万1600株/売買代金486億4400万ドン

5営業日続伸。上昇は127銘柄、下落は9銘柄。海外投資家は売り越しに転じた。売買高が減少しているのはスットプ高が多いため。19日から株価変動率が3%→4%に変更になると発表があった。

ホーチミン株式市場 384.71 +6.51(1.72%) *VN-index

 売買高867万9688株/売買代金 3244億3500万ドン

4営業日続伸。上昇は150銘柄、下落は4銘柄。きょうは全面高。売買高が減少しているのはスットプ高が多いため。きょうも海外投資家は売り越し。19日から株価変動率が2%→3%に変更になると発表があった。

ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/080616061125.html