ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクにいる特派員たちから報告。

バンコクにいるマグマ特派員、よっちゃん特派員からの報告。バンコクのコスプレ写真です。夏は祭りの季節だね。よくやった!!!

◉萌え祭り
http://maguma090.exblog.jp/8399190/
「カメラ購入のためバンコク市外へ。するとサーヤムスクエアーの前で日本の歌が聞こえてくる?生演奏・・・行って見るとそこは萌えー萌えーっ!!萌え祭り!頭に浮かんだの脇田先生!こりゃ萌え隊の1員の私達じっとしてれず、ダッシュでカメラ探し購入へ。そして萌え発祥の地ジャパニーズもここに1歩入ると負けてられないって気になってしまいました」


きみたちのコメント欄に先ほど書き込んだのだけど、スパムメールに認定されてしまいました(なんでw ?)。しょうがないので、こちらで書いておきます。日本でもワンダーフェスティバルというフィギュアの展示会が開催されました。日本のみなさんは事故のニュースで知ったかと思います。ここでもレイヤーのみなさんが集合されました。
アキバblog
http://blog.livedoor.jp/geek/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50709033.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50708576.html