ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

原油、調整終了? まだ、やるつもり?

NY原油チャート
http://www.dojima.ecnet.jp/Es-NYOIL.htm
もう、いいって!


北京オリンピック、野球は準決勝でもベトナムでは中継されていません。ビーチバレーの中継をしてますね。男子の。
きのう残念ながら敗れてしまった女子サッカーでは、アメリカ戦のこんな情報も。まあ、サッカーの弱い国がすることですよ。

◉大会の公式ボランティアがアメリカを応援!(サポティスタ
http://supportista.jp/news/1663
『後半途中、アメリカが少々日本に押されている時間帯のことだった。突然一人の若い女性ボランティアがスタンドの通路最前列にピッチを背にして立ち、チアスティックを持って周囲の観客の応援を先導し始めたのである。なんと言ったか。「美国加油!(アメリカ、頑張れ!)」』
日刊スポーツのコラムのようですが、全文を読むとあまりにも感情的で少し嫌な気分になりました。