ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動。

「自動ニュース作成G」で以下のようなアンケートが紹介されていました。%で書かれていますので、選択肢から選んだものなのでしょう。10位まで入れときました。この手のものに感想を書くと、毒を吐いてしまいそうなので気をつけないとね。


◉女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング( gooランキング)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/


1. 道ばたにつばを吐く      100%
 →あの、「カーッ、ペッ!」ってやつですよね。せめて、見えないところでやってくれと私も思います。

2. くだらないモノにお金を使う 80.3%
 →私がメイド喫茶を好きなのは、どんな物を買ってきても「くだらない」って言う人がいないからなんですよ。「くだらなーい!」って笑ってくれることはあるけど。そういう人が集まっている場所だから、リラックスできるというのはある。

3. バレバレのうそをつく    73.8%
 →しかも、ウソついたことを他で自慢げに話してたりするヤツもいる。どうなってるんでしょうね?頭の中は。

4. 別れてからも連絡をしてくる  69.9%
 →これは男に限らないのでは?

5. ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう 62.3%
 →本当にかわいい子なら、それは自然な仕草だ。そうでないなら、「可愛い」とは思わない。

6. 道を間違えても引き返さない(特に運転中)60.7 %
 →大学時代に付き合ってた子と最初のデートでこれをやった。道を間違えたわけではなかったけど。細い道で対抗車がきたので脇道に入ったら、その車は脇道に入りたかったようで、どんどん山道を登らされた。その車は途中の家に入ったのだけど、道が細く私はなかなかUターンできず、さらに変な道を行ってしまった。ところが、行き止まりの民家の前で急にエンジンがストップした。発電機のベルトが切れたのだ。また、運の悪いことにその家の犬3匹が大きく吠えだした。彼女は「信じられない」という顔をしてシートに座り押し黙ってしまった。仕方がなく、ひとりでとぼとぼと歩いて広い道まででて、友達に電話をし迎えに来てもらった。まだ、携帯がない時代だったから。なんでだったか、先輩まで含めて4台の車がかけつけてくれた。辺りはもう暗くなっていた。そして、犬に吠えられながら坂道で立ち往生している私の車を見て、「なんで、お前の車はこんなとこに来た?」と、みんな爆笑してた。でも、みんなが来てくれて本当によかった。彼女もやっと笑ってくれた。

7. 自分の不健康自慢が好き    59.6%
8. 部屋のゴミを捨てない     56.3%
9. 空返事が多い         48.6%
 →つまらない話ばっかりして、彼氏に無視されてるってことでしょうか?

10.缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む 44.8%
 →だって、コーラはおしいから!