ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナムにはサウジアラビア大使館はない!

残念なことになりました。サウジアラビア行き断念です。チケットは手配してもらえることになったのですが、ビザが取れませんでした。なんと、ベトナムにはサウジアラビアの大使館がなかったのです。日本大使館に行って問い合わせたところ、バンコクに行ってビザを取ってくださいと言われました(ガクっ)。いや、急激な円高は、私に「サウジへ行け!」という神からの声だと思ったんですよ! ただの勘違いでした!


というわけで、せっかく取ったお休みには、バンコクでのお買い物ツアーに行ってきます。冬支度です。サウジに行く旅費の10分の1で済むので、じゃんじゃん買ってきますよ。ははは、はあぁ。