ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

寒い冬がこれから来ます。

というのは株式市場の話ではなく、現実の話です。この前も書いたのですが、私の現在のアパートには暖房器具がありません。それで不動産仲介の人にお願いして大家さんと交渉してもらうことになっていました。きょう、暖房器具らしいものが届きました。あっ、これは、、、あたたかい毛布だw そして、1センチほどあった窓の隙間には新聞紙が詰められていました。もうひとつ、電気ポットをいただきました。これで寒い冬が来ても安心、、、ってことなんだろうなー、、、。もう、1万円ほどでしょうから、自分でストーブを買いますよ。


11月19日(水)
ハノイ株式市場 110.90 -0.48(-0.43%) 

 売買高643万500株/売買代金1792億2800万ドン

 2営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は55、下落銘柄数は76。

ホーチミン株式市場 336.89 -3.80(-1.12%) *VN-index

 売買高1000万7660株/売買代金2868億4100万ドン

 3営業日続落。上昇銘柄数は54、下落銘柄数は85。海外投資家は売り越しを続けた。だが、ハノイ市場ではわずかに買い越しとのこと。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/081119042624.html