ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

すいません、サコムバンクは買えません。

すいません。きのうサコムバンクが買えるようになったと書いたのですが、間違いでした。最近なぜか、サイゴン証券の「FOREIGN ROOM」を確認するページが見れなくなっているんです。で、別のサイトのを見ていたんですけど、まったく関係のないところを見ていて、「買える!」と思ってしまったんです。本当にすいません。サコムバンクは買えません。


おわびに、北浜流一郎さんの強気の言葉をみなさんにご紹介しときます。「次のバブルを探しなさい!」って感じです。なんか、腹のくくり方が違う気がします。凄いですね。


北浜流一郎×福平あやこ
http://moneyjapan-web.com/kf_taidan/taidan_1.html
『バブルは決して悪いことじゃないです。普通に仕事をしていて、バブルのにおいがしたら即株を買う。快感じゃないですか。バブルに乗ることはできるんだから。2000年にITバブルがあったでしょ。そのあとBRICsバブルがきた。だから次なるバブルの芽を探さなくちゃいけない。それを見逃しちゃいけないんです。ひょっとするとすでに始まっているかもしれないし。あなたが生きている間に、少なくともあと5回はバブルがきますよ』


12月2日(火)
ハノイ株式市場 103.48 -0.49(-0.47%) 

 売買高504万7300株/売買代金1315億8800万ドン

  2営業日続落。上昇銘柄数は25、下落銘柄数は115。

ホーチミン株式市場 307.45 -7.26(-2.31%) *VN-index

 売買高880万9070株/売買代金2386億5700万ドン

 2営業日続落。上昇銘柄数は13、下落銘柄数は135。海外投資家は売り越しを続けた。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/vietselect/081202044621.html