ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

カレーがうまかった!

前にこのブログのコメント欄に「FOODSHOP 45」のカレーはおいしいよと書き込んでいただきました。きょう、やっと行ってきましたよ。うまかった!うまかった!うまかった! 本当にありがとうございます。チキンカレー、バターナン、マンゴーラッシーで10万ドン(現在のレートで550円ほど)でした。


大林監督の影響を受けて、少しななめに撮ってみましたw うーん、、、なんか違うな。練習しよう。これ、マンゴラッシーもおいしかったので、他のメニューもこれからチャレンジしたいと思っています。今週中にもう一度行きます。

◉Foodshop 45
59 Truc Bach St., Ba Dinh Dist., Hanoi


お店に行ってわかったのですが、「ビナBOO」に広告が掲載されていました。なんとなく広告が出てるところって高いかと思い、あまり見ていませんでした。反省しています。