ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

街はエラいことになってました。

いま、お腹が空いたのでビンコムタワーの近くのケンタに行ってきたのですけど、通りはエラい騒ぎでした。クリスマス・イヴだからだと思ってたんですけど、これ、違いますね。タイに勝ったから騒いでるんですね。みんなカップルなんですけど、バイクの後ろの女の子はみんなベトナムの旗を振ってます。車は動けませんよ。


そうか、公式戦で勝つのはもしかして初めて? それは、「おめでとう!」ですね。写真はありません。この2、3日でベトナムは急に寒くなりました。たぶん、10℃以上はあるのでしょうけど、寒いからもう外にでたくありません。