ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

台北メイド喫茶「Fatimaid 」移転。

台北地下街にあったメイド喫茶Fatimaid」が地上に移転しました。私が行ったときは開店予定日の7日だったのですが、まだ工事中でした。週末に間に合うのかな?

ちょっと、わかりにくいかも知れませんが、窓のところでペンキを塗っている人がいますw 中に入っていつオープンするのか聞きに行ったのですが、工事関係者しかおられませんでした。そのとき店内の様子を見たのですが、なかなか落ち着いたいい雰囲気でしたよ。店は2階と3階のようです。


お店への道順は台北地下街Y13口から地上にでます(写真右)。そして、そのまま正面の建物に進んで行きます。突き当たって5メートルほど左に階段があるので、そこから2階に上がるとお店です。開店した時には看板がでてるでしょうから、すぐわかると思います。



fatimaid blog
http://blog.yam.com/fatimaid

情報はこちらで見てください。じーっと見てれば、なんとか理解できると思います。