ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

オーストラリア戦、観れてます!

ケーブルテレビ「STAR SPORTS」で生中継してますよ。みなさん、一緒に応援しましょう! えっ、GK都築ですか? 驚きましたね。これが岡田監督の「勘」ってヤツですか。恐ろしいですね。で、4−4−2と。遠藤、長谷部、松井、中村俊輔という感じです。あと、2トップが田中と玉田です。中村のパスから、2人がいきなり、チャンスを作りました! きょうは盛り上がってるぞ! 現地の友達から、お怒りメールが届きました。中村憲剛、控えにも入らず!



◉前半開始 日本、オーストラリアに勝利なるか
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20090211_01.htm


前半終了! 戦ってますね。きょうはサポーターも含めて全員が。オーストラリアは相変わらずファウルが多いですが、怯まずにこのまま行きましょう! しかし、素晴らしい右サイドに比べて、やはり、松井がいる左は今イチな気がします。相変わらず周りと合っていないと思うんですけど、、、どうですか?


あの、長谷部が切り込んで、そこに中村のパスが入ったときはシビれましたね。そこから長谷部がマイナスにパスを入れ、玉田はつぶれ役となり、そこに松井がいたのですけど、あまり感じてなかったのか? うーん、、、おしい! でも、長谷部は攻守ともに素晴らしい活躍ですね。


試合終了! オーストラリアも、いつの間にか、ヘタレなサッカーになってるじゃないですか。完全に「負けなければいい」ってサッカーでしたね。もしかして、本当にビビってた? 監督替えた方がいいんじゃないの? まあ、結果としてはこんなもんでしょう。私が行く予定のアウェイ、オーストラリア戦まで楽しめそうですね。よかったです。