ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

今月も買うぞ!

毎月、月初めにネットで音楽を買っています。今月はけっこう買ったので、リストは週末にでも載せます。取りあえず、買えなかった2曲から紹介しときます。まずは、大阪を中心に活動する韻踏合組合のリーダー、SATUSSY のソロアルバムから「TUSSY TUSSY pt2 」。演歌とかだったら女になり切って歌うのって山ほどあるけど、HIP HOP だと1曲まるごとというのは珍しいのでは? アイドル、女子高生、フィリピーナ、双子などになり切って、自分の名前を連呼するのも狂ってますw これは相当気に入っているので、ぜひ、ネットでも売ってほしい!



もう1曲は、その韻踏合組合にも所属していたEVISBEATS ft. vivi の「Just a Moment 」。これもいい!欲しい!「♪ちょっと待って下さ〜い」が気になるじゃないですか? 何度も聞いた気がするけど、全然思い出せない。でも、調べたらハワイのグループ、Sam Kapu の「ちょっと待って下さい」だそうです。他にゴールデンハーフフォーリーブスもカヴァーしてるようです。スチャも使ってたはずだよね? 私が知ってるのはゴールデンハーフのバージョンなんでしょう。