ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

SERIOUS JAPANESE の OUTRO 。

VERBAL と SEEDA が直接対話したと話題になっていたポッドキャスト「VERBALEYEZ 」が今週も更新されていました。リンク先に行って左側に登録先に飛ぶボタンがあります。あと、お腹いたで倒れてるうちに SEEDA のnew shit がアップされてました。ダウンロードできますよー。



◉ ZIMA presents VERBALEYEZ
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/


今回は「SERIOUS JAPANESE 」OUTRO のラインがすべて放送されました。あのぶつぶつ言ってて聞き取れない部分です。ちなみに、SEEDA の聴き取った内容は『やっぱ懲役やべえ。。。 いきおいあんなと思って。。ぷーん ぱくられてんのにすげーな。。 即効でちーんしてやろうって 殺すぞこの野郎 I told u right? 』でした。ところがこれが、なんともトホホな内容で、、、。これだったら、VERBAL はこれネタにして1曲簡単なのを作ればよかったのに。それだったら爆笑できたよ。まあ、みなさんも聴いてください。


◉ Dear Japan(SEEDA オフィシャル)
http://seeda.syncl.jp/?p=diary&di=87136
『2、3日前につくったnew shitをアップします。この曲はTERIYAKI BEEFとはほとんど関係ありません。ただ一連のラジオ出演や、その後の事務所間のやりとり、ノーアンサーなど、自分にはテレビやネット、新聞でみるニュースの縮図に感じました。日本の不透明な社会に対して1曲つくりました。リリックのほとんどは社会に対して「こうなって欲しい」っていう自分の思いを綴りました』