ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

昨日からサコムバンクが買えるようになった!

きょうは酷い目にあいました。朝6時半にノドの痛みで目が覚めました。シャワールームの方から有機溶剤系の臭いがするんです。それで換気扇を回そうとしたのですが動かず、停電していることに気がつきました。このところ毎日停電してるんですよ。時間はばらばらなんですけど。で、そこからは臭いが気になり寝ることもできませんでした(いまも臭いがします)。


しかし、きょうは株の売買をしようと思っていたので、もう起きて準備をしようと考えました。頭悪いですね。停電でネットも使えませんでした。ネットが使えないと、本当に手も脚もでないって感じです。先週買った銘柄がきのうまで4連続ストップ高だったので(といっても値幅制限5%)、場合によっては利益確定するつもりだったんですけど。そして、他のダメ株も整理して、STBサコムバンクを買おうと思っていたんです。サコムバンクは来た当初から狙っていた銘柄だったのですが、外国人枠いっぱいまで買われており、ずーっと買えない銘柄だったのです。それが、1年近く経ってやっと買えるようになりました。きょう見たところ、まだ買えるみたいなので、明日、再度チャレンジしようと思っています。買えるのか?


3月31日(火)
ハノイ株式市場 98.37 +1.02(1.05%) 

 売買高1073万6600株/売買代金2112億5200万ドン

  3営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は56、下落銘柄数は65。

ホーチミン株式市場 280.67 -1.71(-0.61%) *VN-index

 売買高2295万8240株/売買代金5042億6900万ドン

 2営業日続落。上昇銘柄数は63、下落銘柄数は94。海外投資家は買い越し。

 主な上昇銘柄は、DRCダナンゴム、HAGホアアイン、ITAタンタオ工業団地、PPCファーライ火力発電、PVFペトロベトナムファイナンス、VPLヴィンパール、などでした。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090331043116.html