ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月購入分。

今月もネットで1000円分の音楽を購入します。来週、HipHop 関係2曲買うつもりなので、今週は4曲です。きのう紹介した土岐麻子「How Beautiful 」が圧勝ですよ。素晴らしい曲です。200円で買えるので、ぜひ。



◉ FULL THROTTLE /可憐Girl's
◉ Only Need a Little Light /多和田えみ
◉ あの言葉、あの光/ bonobos
◉ How Beautiful /土岐麻子

うーん、他はまあ悪くなかったです。フィッシュマンズを買うか迷ったんですけど、まあ、ほとんど持ってるわけですし。で、似たような雰囲気の bonobos のこの曲を買いました。でも、毒がないからなのか、フィッシュマンズというよりスターダストレビューみたいでした。あと、買わなかった AKBアイドリング!!! については、もうタイトルだけで気持ち悪いですね。いい年したオッサン(秋元)が「チューしようぜ!」って、「しねーよ!!! ばか!!! 」です。メンバー100人くらいいるんだろ? 1人くらい「秋元、キモい!」って言ってやればいいのに。