ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイはきょうから夏です!

きょうは「ハノイ さくら祭り」に行ってまいりました。会場の近くに来ただけで、もの凄い人だかりができていて、なかなか入場できませんでした。もちろん、会場のなかも人がいっぱい。大盛況でした。




きょうはとても暑く、冷たい物を売っているお店は大繁盛。私もアイスクリームを食べようとしたのですが、人垣ができており諦めました。


うーん、、、この桜は造花ですよね? あっ、地味な本物も横にあったか。でも、ハノイの人たちがこれだけ喜んでるんだから、いいんでしょう。私は1時間程で退散しましたが、みなさん3日間お疲れさまでした! 


ところで、ハノイでコスプレしてる人って、必ずニコリともしないんですよね。この写真でも笑ってるのは一緒に写真を撮ってもらってる一般の人で、レイヤーさんはガンくれてるだけでしょ。前もそうだったんですけど、なんか理由でもあんの?