ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

草なぎくんが捕まった。

驚きました。SMAP 草なぎくんが捕まったそうですね。『草なぎ容疑者は逮捕時、「裸だったら何が悪い」などと言いながら、手足をばたつかせるなどして暴れた』そうです。まあ、かわいい事件じゃないですか。私も一度くらいどこかで使ってみたい。「裸だったら何が悪い!」バタバタ。


『地デジ』のせいじゃないの? ほら、みんなから「そんなもん、いらねーよ!」と言われ続けるストレスに耐えかねてとか。かわいそうだよね。少し休んで元気になって欲しい。ちょっと、お酒は減らした方がいいと思うけど。『心の鏡』とか聴くといいよね。「♪ 心の鏡ぴかぴかに いつまでも輝かせて 過去は戻らないけど 未来は変わるもの〜」ですよ。みんな、信じてやれ。シンゴー!シンゴー! 



『クローズZERO 』の山田孝之について、宇多丸さんも言ってたけど、スキャンダルがあると俳優として役の幅が広がるんだよね。そう考えれば、草なぎくんにもプラスだよ。もう、善人の役ばかり飽きてただろうから。草なぎくんが殺人鬼の役をやれば、本気で怖いと思うよ。あっ『地デジ』の CM がない! もう、削除されてんの?


◉草なぎ自宅を家宅捜索 薬物反応はなし 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent
『人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が東京都港区の公園で全裸になったとして、公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、警視庁赤坂署は23日午後、公然わいせつの疑いで、港区赤坂にある草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索した。同署によると、草なぎ容疑者の尿を調べたが、薬物反応は出なかった』