ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なつかしい CM。

授業にパソコンを持って行くことが度々あります。ノートとは言え、けっこう重いので「 VAIO の type P 」が欲しいなんて思うわけですよ。そしたら、きょうは VAIO 初のネットブックがでるというニュースを見ました。でも、ネットブックで6万円って高いですよね? type P は7万円くらいで買えるって聞いてますけど。それより性能が劣って6万円ってどうなんでしょう? 掲示板のコメントでは「高杉」との文字がたくさん見られました。高杉? そう言えば昔「たかすぎ〜」って熱唱する CM やってたな。ああ、Youtube に動画がありました。九州の会社だったんだ。


ソニー、“VAIO”初のネットブック「Wシリーズ」を発売
http://www.phileweb.com/news/d-av/200907/07/23882.html
ソニーは、同社PC“VAIO”に初のネットブック“Wシリーズ”「VPCW119XJ」を投入。8月8日より順次発売を開始する。価格はオープンだが6万円前後での実売が予想される』




さらになつかしCM を見て行くと『パルナス』がありました。日曜日の朝、よくこの CM 見てました。関西では有名なCM だったんです。実は小学校のとき、この赤ちゃんに会ったんですよ。もう、大きくなって私の先輩になっていましたがw あだ名は「パルキー」でした。つぶらな瞳は健在で、おかしくってしょうがなかったですよ。