ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

サイプレス上野の日本語ラップキラッ! VOL.3 やっと聴けました。

KeyHoleTVTOKYO FM が上がっていなかったので、『サイプレス上野日本語ラップキラッ! VOL.3』を生で聴くことはできませんでした。でも、ニコニコ動画で聴くことができました。ありがとう! と言っても、いまノドが痛くて起きただけなので、明日ゆっくり聴くことにします。やばい。新型のあれかも。熱があがっています! 医者行かないと、、、



◉『サイプレス上野日本語ラップキラッ!VOL.3』無事放送終了!オンエアでかかったトラック・リストを公開!
http://amebreak.ameba.jp/news/2009/08/000978.html
『『サイプレス上野日本語ラップキラッ!VOL.3』、無事放送終了しました!夜遅くまで聴いて頂いた皆さん、ありがとうごいました! さて、毎度のごとく、次回の放送も未定だZE!というわけで、引き続き皆様のご感想/ご意見/愛のあるディス(愛のあるのだけね!)をお待ちしております。アドレスはinfo_amebreak@ameba.jpです!』