ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ANA 航空運賃、値下げ!

10月末頃に一時帰国しなければなりません。ハノイは競争が少ないからか、航空券が割高です。日本への往復は安いものでも8万円近くするはずです。ところが、Air Asia でバンコクまで出て、そこから日本への往復航空券を買えば、全部で4万円以内に収まるのです。私はこの方法で帰ろうかと考えていました。しかし、先ほど ANA 値下げのニュースを見たところ、やはりバンコクか香港を経由するようですが、500ドルでチケットが購入できるようになっていました。全部込みで5万5000円ほどですね。非常に微妙な値段です。JAL はどうするのかな?


ANAホーチミン市発日本行き運賃発表
http://www.viet-jo.com/news/enterprise/090903034613.html
ANAは1日、今年10月以降のホーチミンシティ発日本行き航空運賃を発表し、同日から発売を開始した。(中略)最も低価格の運賃は、エコノミークラスでは「リミテッドエコバリュー・フェア」の往復400米ドル(約3万7000円)(諸費用・税金別)となっている』


ハノイ発 日本行き運賃
http://www.ana.co.jp/wws/vn/j/travelservice/reservations/special/fare/index.html#han-jpn