ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

W杯 南アフリカ 全試合の観戦チケット取扱い価格。

現地の日系旅行社サイトに「全試合の観戦チケット取扱い価格」がでていました。日本戦は…カメルーン戦が「カテ1 480ドル」、オランダ戦が「カテ1 850ドル」、デンマーク戦が「カテ1 750ドル」ですって! おかしい! どうして第3戦がこんなに高いんだよ? まさかベスト4を狙ってるチームだから2戦2敗はないとでも思ってんだろうか? オランダ戦が高いのはしょうがないとして、第3戦が消化試合だったらどうするつもりだよ? 手数料と合わせたら7万円以上だよ。スロバキア VS イタリアを半額の 380ドル で観た方がいいでしょう。買う人いるんだろうか?


◉全試合の観戦チケット取扱い価格( Tore Africa 観光案内所)
http://blog.w2010.net/?eid=424096
『以前ちょっと触れました現地でのチケット手配について、こちらに上がってきました価格表をそのままとりあえず日本語表記に改めまして、公表致します。かなり高額ですが、弊社では一切この価格内に利益は乗せておりません。価格は全てドル建てです』


他では開幕戦の南アフリカ VS メキシコが「カテ1 1100ドル」、グループリーグ最高金額のイングランド VS アメリカが「カテ1 950ドル」、決勝戦が「カテ1 3500ドル」となっています。この価格表を見た限り、今回のチケット争奪は楽勝と見た(まあ、南アフリカに来たくない人が多いのだろう)。現地でチャレンジしたら結構見れそうだ。