ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

サプライズに気をつけろ!

日テレのドラマ『ザ・クイズショウ』2周目を見終えました。盛り上がった! 美咲の手紙が第9話の最後になってなぜ、本間父の第一秘書(篠井英介)から神山に渡されたのか? 本間はその手紙を見ていなかったのか?という疑問があり、確認するため2回目を見たんです。でも、水でにじんだためか宛名がなかったんですね。だから、神山に向けて書かれた手紙と思ったのかもしれないと。なるほど。



  (大泣きしながら笑顔で)サプライズだよ。サプライズ!
              おまえら 両想いだったんだって! オレ、フラれちゃったしさ、、、
              、、、っ、なんだよ! おまえらうまく行くと思ってたのに、、、
              オレ、おまえらのこと応援しようと思ってたのにさぁ、、、
       (大きな声で)なに、やってんだよ おまえ!!
    (本間の肩をつかみ)おまえ、バカじゃねーの!!
              おまえ、バカだよ!!(泣き崩れる神山)
              本間、、、ごめん、、、オレが、、、
              オレが嘘なんか言わなきゃ、、、