ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

V6 に解散のうわさ?

文春の言ってることなんて信じていいのかわからないけど、気になるニュースではありますね。



◉ V6解散! 解散で売れるメンバーと売れないメンバー
http://news.livedoor.com/article/detail/4600086/
『今週発売の「週刊文春」がジャニーズの人気グループ・V6の年内解散情報を報じている。「メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、ほかのメンバーは存続を願っているが、今年の11月に解散コンサート、おおみそかのカウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているようだ」(テレビ関係者) V6は95年9月にデビュー。歌手活動を中心に、そのうちバラエティー番組にも進出。ここ数年は各メンバーのソロ活動も増えてきたが、特に多忙なのが、解散を言い出したとされる井ノ原と岡田だ』