ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

学校辞めました。クラビに来ています。

テト前で学校を辞めました。ワールドカップが終わるまでは無職でいようと思います。理由は本当につまらなーいことなので、ま、気が向いたらそのうち書きます。ちょっと疲れたんですよ。



きのうからタイに来ています。プーケットの近くにあるクラビに来ました。完全にリゾート地ですねー。でも、こちらの方がプーケットより素朴な街なんだそうで、料金も安かったのでこちらにしたんです。今回はAir Asia の系列の「 go holiday 」で航空券とホテルのパックを申し込みました。バンコクからの往復航空券+ホテル3泊で28000円ほどでした。




バンコクまでは日本人がたくさん乗っていたんですけど、そこからクラビまでの機内で日本人は私ひとりでした。ホテルの室内はこんな感じです。一応、コテージ風なんですけど、部屋は繋がっているので隣の部屋の音がけっこう聞こえたりします。でも、お風呂に浸かってゆっくりできました。さて、きょうからなにをしよう? 外は暑くて出たくない感じなんですけど、、、 ネットも Wifi 使用料が1時間500円程取られるし、、、 昼寝かな、、、昼寝だな。みんな親切だし、ひとも少ないし、のんびりしたいいところです。