ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アオナンビーチに。

このあたりはたくさんビーチがあるので、探せば素敵なビーチがいろいろ見つかるのでしょう。バイクを借りてもいいのだけど、少し怖いな。とりあえず、ホテルのミニバスで15分ほど離れたアオナンビーチに来ました。



[,right]


素晴らしいニュースが出ていますね。Air Asia がベトナム国内での路線を広げるようです。これでベトナム国内の旅行もしやすくなりそうです。今までは、同じ料金払うならタイやマカオに行こうということになりましたから。


◉AirasiaとVietjet Air 新航空会社設立
http://www.bcc-jp.com/member/business/foreign/20100212-2352.html
『AirAsiaはVietjet Air航空会社の株式30%を購入し、Vietjet AirAsiaという新規の安価航空会社を設立した。交通省は2月9日、上記株式譲渡を承認した。Vietjet AirAsiaは国内、国際両便を取り扱い、現在、詳細路線の整備も完了している。Vietjet AirAsiaの設立により、ベトナムはマレーシア、タイ、インドネシアに次いで AirAsiaの4番目の拠点となることになった』