ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KAT-TUN の LIVE DVD 2枚目。

2枚目を見ました。そうですね、、、やはり潜在能力の非常に高いグループだと思いました。でも、楽曲にはそれが活かされていないですよね? 正直言って、嵐 より売れてない現在の状況が信じられません。わざとじゃないか?とすら思います。ここから書くのは私の勝手な妄言です。あまり気にしないでください。


KAT-TUN を国民的アイドルにするのは無理があるかもしれません。やはり 嵐 の方が向いているでしょう。だから、嵐 がその位置に付くまでは KAT-TUN の作品を本気で作ってこなかった(んじゃねーの?)。


でも、もう 嵐 は大丈夫ですよね。だから、これからは KAT-TUN の作品をメンバーの個性が生きるように作ればいいわけです。そしたら、いくらでも大ヒットが飛ばせるでしょう。ジャニーズだったらそれは可能です。もうね、バラエティで活躍できるグループでないと売れないなんて、そんな嘘にはうんざりしてるんですよ。それは SMAP が作りあげたスターの在り方です。それ以外でも成功できることを KAT-TUN には証明して欲しいですね。『 Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』から変わった気がするし、次作、本当に期待しています。ばーん!と売れるのをお願いします。



つづいて3枚目『 Road of Break the Recors 』。メンバーへのインタビュー。ライブ本編よりも面白かった。そうか。ソロはそれぞれに任せてるんだね。上田竜也『ヤンキー片想い中♡』凄いな。自作? 横浜銀蝿みたいだったw というか hide とか好きなのかな? フルで見たかったよ。実は一番アート志向? 今回一番意外な発見だった。堂本剛 みたいにやらせてあげたらいいのに。ジュニアに歌わせる曲を作るとか。ああ、もうソロコンやってんだ? あと田中聖赤西仁 が最近(収録時)一緒にカラオケ行って『硝子の少年』歌ったんだって! あっはっはっ! ネタだろww